生徒が本気になる&豊かな心を育てるピアノ教室♪
おとぷちミュージックラボ  代表   西川奈緒美です。

大阪  天王寺区  桃谷駅から徒歩5分
ちびっこ~ピアノ指導者まで集まるピアノ教室です。


otopetit@yahoo.co.jp
090-1070-7033
(お電話は出れない場合が多いですが、こちらからお掛け直しいたします)


こちらのブログは、かなりご無沙汰してます^^;

Facebookなどでも「最近投稿ないから、どうかしたのかと心配してたのよ」と、お声を掛けていただいたりしてます。

いつもと変わりなく元気です(^0^)/

SNSがちょっぴり嫌いになったりするのは、私だけでしょうか〜!?

さてさて、二年振りの発表会が無事に終了して、ホッとしています。

と言っても、又更に仕事が押し寄せてきてますが!

{82C5FB4D-181E-490A-812A-C87BFAC73AAA}


長年レッスンな通われてる先生からのプレゼント♡


{27777C53-0BD4-4A0B-B8EC-2736E66C046C}


午前中は、レッスンに来てくださってる先生方の生徒さん達の練習会&公開レッスンをしました!

午後からは、私の門下生による発表会。

{4A42829B-4D97-4BF3-8D44-6234C19C4C28}


少しずつ成長しています♪


{98386C7C-F841-4A92-8BA8-809BB56C9291}


ママと連弾


{9ECD9A6C-B620-49B5-B918-21FC3882E216}


今回は、こんなステージでした☆♡☆

{48E876D1-A9AC-40C2-BC15-AA231D293298}


素直な歌声にウルウル.*・゚ .゚・*.心から感動!!


{13CA8DA7-D876-415A-979E-5A9B0A43224E}



{EFAA63AF-5668-40A9-A64C-470D1DE22B98}


連弾コーナーも楽しかったです.•*¨*•.¸¸♬


{A5F036FB-BB95-4FD9-8F7A-A28148A1206C}


全員、自己紹介して弾きました♪
皆さんの評判よかったです。


{9604077B-EE91-4BC4-B5C4-71B3F8544DA4}


なんめいかは、集合写真に残れませんでしたが、皆の充実感が伝わる感じです。


{C2A26A7E-75E6-43F5-8B8F-8595B881D88C}


お歌のクラスでも頑張ってくれました!

{441D72E2-7BCE-4EAF-9C3F-7123A6F60069}


3歳からレッスンに通ってくれて10年が経ちました!
これからの成長も楽しみです♪


{E105C8FF-FBDF-43D5-ADAC-D842F5347561}


よく頑張った〜!!


{E8D4CB0D-5CED-42ED-ACC7-75850E10341A}

可愛い卒業生♡
お手伝いありがとね♡