みなさんはじめましてキラキラ


訪問していただきありがとうございますお願い
男の子兄弟、2児の母赤ちゃんニコ
ひづき〜なと申します照れ




私がいつも読ませていただいているブロガーさんの記事より〜


本日は「とびきりスペシャルな日」

ということで、
今日は
「天赦日」
「神吉日」
「一粒万倍日」

「天からの後押し」が3つ重なっためずらしい日キラキラ


〜ということを知りましたラブ



特に一粒万倍日は
何かをスタートさせるのにもってこいの日キラキラ



以前から友だちにも勧められ
そして先ほどのブロガーさんも情報をシェアしていくことはとてもいいことと書き込まれていて



子どもの記録diaryとしてブログを始めようと思っていながら次男が1歳になったらと先延ばし先延ばししてましたが、、、




これは今日始めるしかない!!




と思い
本日ブログをスタートしましたキラキラ




これから長男・次男のことについて
少しずつ書いていきたいと思います流れ星

はじめてのことばかりで慣れない点もあるかと思いますが、温かい目でみてもらえれば嬉しいですお願い
みなさんどうぞよろしくお願いします照れキラキラ