20141129@外苑前(早朝1部) | ゆるーくいこう♪

ゆるーくいこう♪

被写体だったり。


プルクラ撮影会さんと
ギンエン撮影会さんに
ちまちまでてます⊂((・x・))⊃


ポートレート好き。
凝った撮影も好き。
撮影がすき。


いろいろ挑戦したい好奇心旺盛の
147センチ童顔女子*\(^o^)/*のBlog。




{0BB31F3A-6B24-431A-A424-4990DBC9A8A1:01}

{01D9B855-D72C-414D-9896-A446B32ED9B9:01}

{C085EA94-896D-413C-A76D-16B416880B21:01}

{4D95B5E7-235F-44D3-BAC7-00C27CA80D5F:01}

{F5D5B456-70FE-449C-81F9-6EBD4B63568E:01}

{881188AA-08DA-4F9E-A360-4ADC64708CC4:01}

Photo by 岩さん






初のカメラマンさんに
初の外苑!*\(^o^)/*


早朝1部は初尽くしでした




早朝だから昼間よりは全然人はすくなかったけど
それでもかなりいた気がします▽・x・▽




構図をきりとるの難しかっただろうな。。。















初めましてのカメラマンさんの岩さんでしまが
沢山お話してくださったので
割とすぐに馴染めました⊂((・x・))⊃



カメラも沢山教えてくれたので
知識が増えた気が、、、す、、、、る??←








*岩さん撮影ありがとうございました!!
またくるみさんのお話で盛り上がりましょう←








明後日から2日間はサンタ衣装の
データをあげていきます⊂((・x・))⊃




みてやってください!←






クリスマスケーキ撮影できなかったけど
サンタさんは撮影できました♡













いい天気ですねー☀︎
お仕事したくない。。








では!








▽・x・▽   おとは   ▽・x・▽