20140720@勝どき(2部) | ゆるーくいこう♪

ゆるーくいこう♪

被写体だったり。


プルクラ撮影会さんと
ギンエン撮影会さんに
ちまちまでてます⊂((・x・))⊃


ポートレート好き。
凝った撮影も好き。
撮影がすき。


いろいろ挑戦したい好奇心旺盛の
147センチ童顔女子*\(^o^)/*のBlog。














Photo by Yama.さん





大分遅くなりましたが
徐々に夏のデータもね、、、、。うん。
遅すぎですね、、、。すみません。



これからはCDROMでデータいただいたものをあげていきますね*\(^o^)/*



勝どき。
なんかいも行ってるけどいいとこですっ*\(^o^)/*



Yama.さんはこの時初めましてでした(^○^)


雰囲気が落ちついててまったりゆったり


共通の話題もあったりで楽しかったです*\(^o^)/*


Yama.さんありがとうございましたっ









休憩でサンマルクカフェに入ったんだけど、、いちごばななスムージーが美味しすぎてですね。ハマりましたね。


最寄りにサンマルクカフェないから最近飲めてない(°_°)


禁断症状でてます。うん。










さて、わたしは今から少し出かけてきます*\(^o^)/*


いってきますっっドキドキ









▽・x・▽   おとは    ▽・x・▽