色とりどりの。 | ゆるーくいこう♪

ゆるーくいこう♪

被写体だったり。


プルクラ撮影会さんと
ギンエン撮影会さんに
ちまちまでてます⊂((・x・))⊃


ポートレート好き。
凝った撮影も好き。
撮影がすき。


いろいろ挑戦したい好奇心旺盛の
147センチ童顔女子*\(^o^)/*のBlog。



季節物なので先出ししちゃいます⊂((・x・))⊃


{1F66D053-396C-4FD2-9449-682576269A47:01}

{5E83F0C3-5317-43D1-9BEF-DAF5EB6394DD:01}

{8E3A8055-7EF1-4044-8F00-71B9631537B4:01}

{103086AA-DBCA-408A-B7B0-5567AE15597D:01}

{9DDCEB22-95D8-4FAC-AA27-BF914F1499B5:01}

{AD617C90-7D0C-4D68-A6F5-FA6EE5E20842:01}

{CD190CC0-3DAA-4BDC-8ABF-364D09BC49EA:01}

{342DBBC9-3729-414F-B3B4-A39E848B7F9F:01}

{D619D092-AF9D-4A37-A958-064A56380741:01}

Photo by EIOさん






EIOさん*今回もありがとうございました!!
蛙捕まえられなかったぜ、、、、。

















はい!コスモスさつしてきました!!
台風が夜に直撃するという日に撮影しました*\(^o^)/*



満開満開♡♡









この日は撮影した場所でお祭りがあるらしかったんだけど、
台風のおかげでお祭りが中止になって、、







貸切り状態ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
撮影し放題でした!!!




もっと衣装持っていけばよかったと後悔したよ。。。









今回は
花びらを頭に乗っけてみたり
口にくわえてみたり
上にはないけどお団子を食べてみたり
(花より団子的な感じで)
傘を使ってみたり。。。



本能のままうごいてみました*\(^o^)/*


でもさ、後々データみると
こういう構図も撮りたかったとか
傘の持ち方変えればよかったとか
もっとこう動けばよかったとか
反省点が大量にね。出るわけで。

また来年この場所でリベンジしたいのです。

曼珠沙華も来年は必ず!!!



















あ、ここであげきれなかった画像は
Twitterであげたりするので見てみてくださいね!!!










あとはまだまだ先になるかとは思いますが
この日のコスモス以外の撮影データは違う記事であげますー⊂((・x・))⊃






















では、皆様今日も頑張りましょう⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃











▽・x・▽   おとは    ▽・x・▽