ひまわり。 | ゆるーくいこう♪

ゆるーくいこう♪

被写体だったり。


プルクラ撮影会さんと
ギンエン撮影会さんに
ちまちまでてます⊂((・x・))⊃


ポートレート好き。
凝った撮影も好き。
撮影がすき。


いろいろ挑戦したい好奇心旺盛の
147センチ童顔女子*\(^o^)/*のBlog。



8月中に
ひまわりポトレの記事をあげていきます▽・x・▽


まず花柄ワンピース編!ヘ(゚∀゚*)ノ



{68EC4B33-CC5D-4900-A5D3-765F1B60EB3C:01}

{7FB4D8CA-3969-4844-9E92-BB4378BA439B:01}



{0042CB53-9CD4-4BA0-9A6B-E87D99A6D14B:01}

{340D8C92-9530-45B3-98EF-0950097583C7:01}



こういう撮影って
下手にポージングしないで
つったってたりするほうがしっくりくる気がするなぁ。。。



{09A8E538-BBD4-4362-B68D-E12F9D45EED0:01}

{DFD60C22-9E85-4A23-804A-F0C6A5FC3EF2:01}


ひまわり=元気な笑顔!!
みたいなイメージもわたしの中ではあるので今回ニコニコなお写真も沢山ありました(・ω・)ノ


だけど、笑いすぎて顔崩れすぎてて
ワロタ←




{92F52876-A543-4C5A-9BE3-94AFDFF1BE25:01}



さわやかー♪なお写真もありました(笑)









ひまわり畑はもう被写体始めた頃からずっといきたくて、、、♡

実現させてくれたEIOさんに感謝です▽・x・▽






お写真はすべてEIOさんが撮ってくれました!!ありがとうございます!











最後は
{251A7E0A-147E-49CD-971B-623C2F116DA2:01}

{9B3C35E6-E187-4ECF-B013-5C665FDE8861:01}

わたしが撮ったひまわりのお写真で〆。







あと一回ひまわりの記事をあげてから、
次からは撮影会のたまってるお写真をあげていきます。




沢山の方にお写真をあげていただいてるのですが、、、
iPhoneからだとアメブロにあげていただいたお写真たちが保存できなくて、、、。
手間取ってますので、、、
PCいじれるときにあげていきますので気長に待ってください。。。


申し訳ありません!!!







では!!