整いました | 音と酒と人

音と酒と人

50過ぎても何かしたくて
掃除と仕事と趣味に
一生懸命なオジサンの日記です

今日は銭湯も行ってさっぱりして

ごはんもしっかり食べて

眠くなりつつ

今から仕事です

 

今日は暇っぽいので

その間にギターの練習しながら

やりたいこと詰め込んで

楽しみます

 

暇だからとかで悩まず

やりたいことで埋め尽くすと

案外心配事ってないもんですね

 

心配事っていうのは自分が作り上げるだけで

世の中なるようにしかなりません

 

その中で自分磨きに一番時間を掛けたいものです

 

死ぬまでにギター満足できるところまで

いかないかもしれんせんが

その間が楽しかったら良いですね

 

夢中になることは良いことです

 

でも解せないのは

若い人ですごくギターがうまい人って

どうしたらあんなに上達できるのでしょうか

 

才能?

 

やっぱり自分よりいっぱい練習しているのでしょうか

 

本当に不思議です

 

銭湯に行くと一日の段取りが

良い感じです

 

やっぱりお風呂っていいですねぇ