有馬涼風ビアガーデン | 音と酒と人

音と酒と人

50過ぎても何かしたくて
掃除と仕事と趣味に
一生懸命なオジサンの日記です

暑い夏に涼しい場所でビールを飲みたい

 

昨日は有馬温泉街に出動しました

 

気温は海のそばと比べて2度以上は低く感じて

川沿いの川のせせらぎを聞きながら

最高の時間でした

 

よくわかりませんでしたが

フラダンスみたいなものも

見れてゆっくりした時間を

過ごせました

 

夏のイベントってこういうのがいいんです

 

人もそんなに多くなく

みんな笑顔で楽しそうでした

 

地元の方の夏の楽しみなんでしょうね

 

江戸時代とかもこんな感じで

夏を楽しんでいたのかと

思うと素敵ですね

 

来年もまた来てみたいと思います