ブドウ糖に出会って | 音と酒と人

音と酒と人

50過ぎても何かしたくて
掃除と仕事と趣味に
一生懸命なオジサンの日記です

色々サプリがありますが

ややこしいサプリより

 

普通にブドウ糖を摂るようにしています

 

パソコンで頭使ったときや

疲れたときや運動前

いろんな場面でブドウ糖を1スティック

 

やはり疲れや疲労って脳のエネルギー不足が大きく

関わっていると思います

 

ブドウ糖はサプリって感じではないので

抵抗なく摂れるし

 

甘いものを欲しくなくなって

多分・・・

 

多分・・・

 

多分ダイエットにも何かかかってくれると信じています(笑)

 

ブドウ糖を摂っているせいかわかりませんが

食欲も血糖値の関係かあまり爆食いが無くなりました

 

このまま野菜をしっかり摂って

今回は目指せ70キロ台に行ってみたいと思います

 

リバウンドも考えて

食生活を一番変えていこうと思います

 

毎年言うていますが

今年こそお腹をスッキリさせて

足の爪を切りやすくしたいと思います(笑)