お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

 

おはようございます!

7月7日、七夕🎋だー!!

 

いゃ〜、とにかく毎日暑い。

朝起きた瞬間から、暑いしか言ってない気がします。

 

みなさん、体調とかどうですか。

なかなかしんどいこの暑さですが、

私らは休みつつ、なんとかやってます。

 

猫ちゃんは、涼しいところ探しをよくしていて

寝る所が毎日変わってます。

冷房が効いてるところは嫌らしい。

毎日、色んなフローリングの影になってる所を探してます。

毛を纏った動物は大変だよね…🐈

 

さて、

暑いけれど!!

 

私はたまたま入ったセブンイレブンで癒されたりしました。

 

これ。

ゴンチャ セブンげんてい

Gong cha(ゴンチャ)の阿里山烏龍 ピーチティーエード🍑

 

これめちゃくちゃ美味しい!!

スッキリしてて飲みやすい!

個人的に一日中飲んでいたいと思う。

 

昨日なんて2本飲んじゃった。。

 

別の味でこれも出てました。

ゴンチャ セブン限定うますぎる

黒糖烏龍ミルクティー🥛

 

これはこれでうまい!

黒糖の優しい甘さが、疲れてる時沁みるなって思った😋

甘いけどスッキリ飲みやすくゴクゴク飲める!

個人的に夕方に飲みたくなる味。

 

両方リピ決定です。

まだ飲んでない方はぜひ飲んでみて。

 

あと!

アイス2個買って、

ひとりちゃんゲットしてきた!

ぼっちざろっく 後藤ひとり

ぼっち・ざ・ろっく!の主人公後藤ひとりちゃんの

クリアファイル〜❤️

 

アニメ大好きだった😍曲もかっこいいよね!

コラボしてた。

 

あとお菓子2個買うと、うちわプレゼントも

やってたみたい…

気づかず…😭

 

そっちも近いうちにゲットせねば…

 

暑すぎたけど、セブンに癒されて

なんとかまた頑張れそうってなったお豆腐なのだった。

 

ところで最近アニメも全然観れてないな。

放送中の作品も全然チェック出来てないし。

またオススメあったら教えてください〜

 

それでは今日はここまで!

 

またね!

 

 

イベントバナー

 

引き続き!

暑さにバテたらとりあえず

こちらでクールダウンしてます。

CICIBELLA のクールリングかみ

何度もオススメしてるけど、

CICI BELLAのクールリング。

 

外から帰って来てすぐつけると、

大袈裟かもだけど本当

「生き返る…」って思うんよ。。

 

んで、

ちょっとこちらでクールダウンしてから

パートへ向かうのです。

 

 

イーザッカマニアのUVパーカ羽織ってな。

 

軽くて着やすくて、去年から大変重宝しとる。

日除けとしてはもちろん、室内では冷房避けとしても大活躍。

 

今楽天お買い物マラソン中だし、洗い替え様にと

オフホワイトMサイズ、ポチりました✌️

しかも7日23時59分まで使えるクーポン使ったら

1999円が1600円に!お得でラッキーだった!

 

今年もこの激推しの2点身につけて、

激暑な夏、負けずに乗り越えるぞ…!

 

イベントバナー

 

 

ではでは、またお会いしましょう!

 

こちらも読んでね

息子君の成長記録

ポコの屁っポコエピソード

猫様きゃわきゃわエピソード

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

AmebaID なくても出来るよ!お気軽にどうぞ☺️

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる