お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

こんばんは!

 

今日はこちらの漫画です💁‍♀️

 

旦那の部屋着がやばい

旦那の部屋着がなかなかやばい

少し前にポコの部屋着について描きましたが下矢印

 

やっぱりここ最近も、

長めのTシャツをワンピースのように着ています笑。

(あんしんしてください、下はちゃんと穿いてますよ)

でも時々なぜか、

Tシャツの裾がパンツの裾に入り込んでしまうようで

こんなスタイルに…

 

なんだか息子くんが赤ちゃんの時に着ていた、

ロンパースみたいだなと、懐かしく思う

お豆腐なのであった。笑笑

 

 

関連記事

 

 

 

 

今日もパート後に付けたら最高でした👍

 

CICI BELLA アイスリング

 

あっつ〜い時間の帰宅、超汗だく😅

とりあえずまずつけてます!

ひんやりリフレッシュ!最高!!

家事する時とかも!まじでいいよ!

引き続き激推ししてます!!

 

今年はこちらも!

 

CICI BELLA ハンディファン

暑くて真っ赤っかになってしまった顔に!
顔だけに当てたい時に丁度当てやすい!
涼しくて重宝してます🎵
パートの行き帰りに首から下げて涼んだりもしてます🎵
息子の髪を乾かしたり、この間はアツアツのグラタンを冷ます時に大活躍しました!
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

AmebaID なくても出来るよ!お気軽にどうぞ☺️

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる