お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

昨晩の漫画も読んでくださりありがとうございました!

 

今夜の漫画だよ!

コメントに困ったできごと

コメントに困ったできごと

コメントにこまったできごと

コメントに困ったできごと

コメントにこまったできごと

公園にあった平均台に挑戦!

結構力が強い息子君に何度か押されるも

微動だにしなかったポコ。

 

ポコの場合は体幹が強いのか、

ただ重いだけなのか…

 

あなたはどちらだと思いますか?

 

私はなんて答えていいか分からず。

コメントに困りました^^;

 

 

 

体幹って大事ですよね…私も鍛えたい…

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

そしてそして!

29日(火)で終了しちゃうから要チェック!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

マキアレイベル

マキアレイベルあいようちゅう

仕事の日もそうでもない日も

お豆腐はここ最近ずっと、メイクはこちらです!

 

付け心地、カバー感、とってもお気に入り!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

あと少しで終了!

5月29日(水)まで!!

透明感ベースメイクセット

①薬用クリアエステヴェール13ml (たっぷり2ヶ月分)
②クリアエステフェイスパウダー クリア(仕上げ用パウダー)

 

こちらに

ファンデーション全5色のカラーサンプルと

化粧下地2回分

次回使える1000円クーポンまでついて!!


通常価格6,634円(税込み)
⇒キャンペーン価格2,980円(税込)の半額以下!

 

ファンデが通常税込2,475円で

パウダーが通常税込4,159円だから…

これはかなりお得なのだよ!!

 

気になる方はぜひ、

この機会に試してみてね!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

今回は以上です!

週末のお買い物等の参考になれたら幸いです!

 

 

 

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

 

こちらも読んでね💁‍♀️

結婚6年目に明らかになった旦那の秘密⁈
 

 

イベントバナー

 

SNS

 

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)