おはようございます!お豆腐です!

昨日は完全に寝落ち…!猫ちゃんに先ほど起こされました🐈

息子君はまだ寝てるし、

今のうちにブログ書いちゃおうと思うよ。

イベントバナー


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

ゴールデンウィークですね、

みなさんどっかに行ったりしなかったりするのかな。

うちはポコの実家に帰ったりするよ。

ほら、年末年始、帰ったけどこんな感じだったから…ダウン

 

まだ義父母の話、近々描くかもです。

 

さて!

先月参加したアメブロのイベント

Ameba 20th for Premium Partnersダウン

 

そちらでいただいたサンプルで、

非常に懐かしい気持ちになりました。

キッコーマン調製豆乳は青春のあじ

 

キッコーマン 調整豆乳

私の青春の味なのだ…学生時代(20歳過ぎ)よく飲んでたから…

(最近もたまに飲んでるけど、20代前半が1番飲んでたから。)

なのでなんか嬉しかった!

相変わらずの優しい甘さ✨おいしい😋

 

白いパッケージ 無調整豆乳は豆感がさらに感じられて好き。

 

キッコーマン砂糖不使用ちょうせいとうにゅう

そんで今回、砂糖不使用のものがでたそうで!!

こちらもすっきりで飲みやすくてGOODでした〜

 

 

キッコーマン 調製豆乳 砂糖不使用(200ml*18本入)【キッコーマン】

 

 

キッコーマン 調製豆乳(200ml*18本入)【イチオシ】【キッコーマン】[たんぱく質]

 

 

 

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

 

  
大人になって飲み始めた!きっかけは…

 

体型を特に気にしてた20代前半、

ヘルシーだしお腹減ったの紛れるかもって飲みはじめました!

優しい甘さが本当大好き!

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎

お料理にも使ったりするよ!

 

あと魅力的なのは味のバリエーションの多さ!

紅茶味とか

麦芽コーヒーとかも大好き〜!

 

キッコーマン 豆乳飲料 紅茶(200ml*36本セット)【キッコーマン】[たんぱく質]

 

キッコーマン 豆乳飲料 麦芽コーヒー(200ml*18本入)【キッコーマン】[たんぱく質]

 

皆さんもお気に入りの味とかあったりしますか?

あったら教えてください🤭

 

さて!では今回はこれまで!

また漫画更新できたら今夜更新したいと思います!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました😊

 

 

こちらも読んでね💁‍♀️

旦那ポコとの出会いは結婚相談所!

出会って半年で入籍しました!