お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

イベントバナー

 

どうも!こんばんは!20時の投稿も見てくださった方は、再びありがとうございます。ダウンダウンダウン

 

昨日

アメブロのイベントに行ってきたお話をさせて頂きましたが…

ダウンダウンダウン

 

なんと今日

お土産がたくさん送られてきました…😭

 

アメブロイベントおみやげ

アメブロイベントおみやげ

こんなにたくさん!!

ありがとうございます!!!

 

 

 

…さて

このお土産にも入っていて、会場でもご紹介してもらった

こちら…

 

アサヒ ビアリー 微あるこーる

アサヒ ビアリー 

微アルコール

 

息子君無事に寝たので、

ポコと2人で仲良く飲みましょうかね。笑

 

Alc.0.5%🎵だからほろ酔い気分でいい感じです。

 

明日は土曜日、息子君とたくさん遊ぶ予定だから

体力残しとかなきゃなんだけど。

 

でも金曜だし飲みたかったからさー。

 

ちょうど良くて、とっても良かったです♪

 

のどごし良くて、大変美味しゅうございました。

 

 

以上。

ちょっとお土産紹介でした♪

 

またこんな感じでちょこちょこ

紹介させてもらうかもしれません。よろしくお願いします。

 

 

ではでは皆様も今週1週間お疲れ様でした!

 

また明日、お会いしましょう!

 

おやすみなさい💤

 

 

 

 

ログインせずにフォロー出来るよ

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)