お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

イベントバナー

 

こんばんは!

昨日も読んでくださりありがとうございました☺️

 

昨日の投稿はこちら

 

 

今日は日常ネタです。

大人のはなほじり

大人のはなほじり

大人のはなほじり

大人のはなほじり

 

幼児もたまにすごい鼻のほじり方しますけど

この方は成人男性…おっさん熊なんですけど

そういう方でここまでアグレッシブルに鼻ほじる人

はじめて見ました〜🤪

そしてまさかコンタクトレンズみたいな形の鼻くそが

発掘されるなんて笑笑

もちろんこれも想定外笑。

 

ポコといるとこんなことの連続ばかりです。

 

ところで、今年の花粉、皆さんはいかがですか?

我が家は今の所、

みんな目薬と点鼻薬だけでやってけるレベルです。

あとポコと私は出かける前にはIHADAってやつ

吹きかけてます。ダウン

 

 

色々変わって疲れやすいこの時期だけど

なんとか乗り切りましょーね!

 

 

ではでは本日もご覧いただきありがとうございました😊

おやすみなさい!

 

ポコの屁っポコ話一覧はこちら

 

フォローお願いします🙇‍♀️✨

ログインせずに簡単にフォロー出来るので

お気軽にどうぞ🎵

 

イベントバナー

 

我が家の愛用

 

haru

Kurokamiスカルプシャンプー

haru

かれこれ8年ほど愛用中!

優しい洗い上がり大好き!

 

 

 

小学校の準備もしたいし

何か習い事させたい!

でも幼児の習い事

送り迎え、月謝等悩ましい…

だったら!

お家で楽しくお勉強出来る

スマイルゼミ

オススメ!

スマイルゼミ(幼児コース)

 

息子君、スマイルゼミはじめて一年!

ゆるく楽しく続いてます☺️

詳しいレポはこちら💁‍♀️

 

コースは高校まで!

長いお付き合いになりそうです✌️

 

《幼児コース》

スマイルゼミ(幼児コース)

 

《小学コース》

スマイルゼミ(小学コース)

 

《中学コース》

スマイルゼミ(中学コース)

 

《高校コース》

スマイルゼミ(高校コース)

 

 

SNS

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)