お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

こんばんは🎵

今日はゆっくりめの時間の投稿となってしまいました。

よかったら見ていってくださいな。

 

初めましての方はこちら

 

5歳息子君は猫ちゃんの事が大好き。

一階で遊んでても途中で必ず、2階でお昼寝中の猫ちゃんに会いに行きます。

近くに寄って触って匂いを嗅いで「可愛い可愛い大好き大好き」と言っています。

そんな姿が可愛すぎて…ふと

「どこがそんなに大好きなの?」と聞いてみました。

すると

「全部!頭のてっぺんからつま先までぜーんぶだよ!」

と言っておりました…。😭

なんだか泣けてくるね。

非常に愛おしい気持ちになりました。

 

 

 

最近息子君を寝かしつけてると

必ず足元にやってくる猫ちゃん。

息子君が寝た後、猫ちゃんの頭を何度も撫でて

「大好きだよ、長生きしてね」と私。

ゴロゴロしながら穏やかな表情で目を細める猫ちゃん。

その時いつもなぜだか泣きそうになります。

 

猫ちゃんの事で泣いてしまった出来事ダウン

 

 

 

さて明日からまた1週間はじまりますね。

よき1週間になりますように。

 

おやすみなさい💤

 

イベントバナー

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)