お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

若干、某有名な映画タイトルのような今日のタイトル。🎆

 

 

この間、ポコがダイエット中って漫画に出てきましたがダウン

最近本格的に頑張っています。

そのダイエット方法とは…?

小太り旦那のダイエット方法

 

 

 

 

 

…そう。

ポコが最近はじめたダイエット法は

足踏みダイエットです。

テレビとか見ながら、ひたすら足踏みです。

シンプルですけど、結構疲れるしいいらしいです。

結果はまた後日報告できたら…

 

正面から撮った写真は思ったより太ってなかったみたいで

ちょっと安心したみたいだったけど

横の写真見たらもう…

すごい勢いで足踏み再開しておりましたよ。

(それにしても、なんでこんなズボンハイウエストになってんだろ不思議)

がんばれー

いや、私も人のこと言えないんだ…

欲望のままに食いまくってたツケが回ってきていて

久しぶりに穿いたパンツのファスナーが上まで上がらなくなったりしてて

マジでピンチです。私もやらなければ…

 

全然話違いますけど

ハイキュー!!の劇場版の上映はじまってますね!

なんとか時間作って行きたいです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ホワイトデーのお返しはクッキーがいいわん🍪あれダイエットは…

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)