お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

5歳息子君のエピソードです!

 

 

 

 

 

 

すみません。

漫画では初めてのおつかいって書いちゃったけど。

 

祖父母からもらったお年玉を使って

はじめてのお買い物をした息子君!

スライムを買いに100均へ…

100均何度も来たことあるのに

自分が買うとなると全然違うんだろうね☺️

商品見ながら「これも100円⁈おれのお年玉で買えんじゃん!」

って大興奮してました。笑笑。

そしてスライムを決めていざレジへ…。

いくら払えばいいか何度か確認し

渡してからレシートもらうまで

めちゃくちゃ緊張していたなぁ…。

そんでレシートもらった時のテンションの高さよ笑笑

まるでレアアイテムでももらった時ばりのテンションでした。

 

5歳息子のはじめての買い物、大成功だったね🎵

おめでとう🎊

 

ちなみに買ったのはこちらのスライム。

ちなみにセリアさんですよ。

他にもいろんな種類たくさんあって

目移りしちゃいましたね!

 

 

 
 
 

 

 

こちらもオススメ

息子君の成長記録一覧はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

フォローお願いします🙇‍♀️✨

 

イベントバナー

Rakutenお買い物マラソン開催🏃‍♀️

 

スライムってまじで楽しいので、お得な時にまとめ買いも良いかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒いけど、日中暑い時間もあったり。

子供服悩ましい時期です〜

上はトレーナーかロンT、パンツは中が起毛してるのを穿かせることが多いです。

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)