お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

こんばんは!

少し前に年末年始に家族で体調不良になったお話を

させていただきましたがダウン

 

その時、息子君の首が腫れて…

それがもしかしたら川崎病なのではと言われ、

総合病院で診てもらうことになってました。

その時のお話です。

 

前回のお話はこちらダウン

 

1話はこちらダウン

 

 

 

 

 

川崎病ではない、そして悪性のものでもない。

との事でした。

それに関してはホッとしましたが、

でもまだまだ安心できないって感じです。

その後、腫れはどんどんひいていき

とっても元気に過ごしている息子君ですが

一度、ちょっと疲れてる時に

「首が痛い…」と言って来た時があって。

首は腫れてなかったんだけどね。

で、冷やしながら早めに寝たら

翌朝には痛みは無くなってたみたいだけど。

調子が悪くなったりすると、首に出てくるって感じに

なってるのかなー…。

とりあえず、今後も様子見ていきます。

疲れたらしっかり休ませる。

無理させずに過ごしていきたいと思います。

まだまだ寒いし、また色々流行ってるし😅

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)