Ameba公認マーク
 

お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

初めましての方はこちら

こんばんは!

 

 

何度かご紹介させてもらってる

お家で楽しくお勉強ができるタブレット通信教育

 

スマイルゼミ

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

うちの5歳の息子君。

スマイルゼミをはじめてから、たまにおサボりしつつも

楽しんで続けています!ダウン

 

 

息子君がやってる

 

スマイルゼミ 幼児コース

 

タブレット1台で

小学校までに身につけたい

ひらがな カタカナ 時計 数字 英語等

10分野、毎日ランダムに楽しく学べちゃう

 

…のですが

 

少し前まで

英語はちょっとイマイチで…乗り気じゃなかったんです。

英語ってものが乗り気じゃなかったから…って感じかな。

…まぁ

馴染みのある日本語に比べれば、「なんだこりは⁈」って感じ?

だからそうだよねー…って思ってたんですけど😅

市販の英語ワークとか、

アルファベットのお風呂ポスター見せても

反応イマイチだったし、少し興味持っても先に進まず…って感じだった。

 

でも最近は楽しそう!

スマイルゼミの英語のおかげかな。と。

音楽に合わせて単語の発音練習とか出来るのが特に楽しいって!

しかも自分の発音、録音して聞けるの。

その時「僕の声ってこんななんだー…」って、自分の声の感想言ってて可愛かった。

一生懸命お手本聞いてから

発音してる姿も、録音された声も可愛すぎましたーーー。

 

親子で楽しんでます笑。👪

スマイルゼミのえいごを楽しむむすこ

 

これがキッカケかな、それから英語への興味、前より確実に上がりましたね。

今までスルーだったアルファベットも、ABCの歌を歌って覚えようとしてるとこ、よく見るし…。

(かならずWからつまづく息子君。そこも可愛い)

 

 

楽しみつつ、かといって遊びになりすぎず…

ちゃんとお勉強出来るんですよねー

1回15分くらいの勉強量だから、本当無理なく続けられてます。

 

習い事だと大変な送り迎えがあるけど、

これだったらお家で子供1人で出来るし!

夕飯作り中、かまえない時にやってもらえたりすれば、親もありがたいし〜

月々2,980円〜(税込3,278円〜)

という価格も検討しやすくて嬉しい!

(習い事って種類にもよるけど、月10000円とか多いからね…)

 

本当に頼もしいよ、スマイルゼミ…。

お気に入りの学習方法です。

スマイルゼミ(幼児コース)

 

気になったら、無料の資料請求だけでも…あと

約2週間自宅でお試し《全額返金保証》実施中なんで

とりあえずお試しオススメします〜!!

 

 

※全額返金保証について

・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。

・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。

・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。

・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。

・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。

 

 

それでは!

本日もブログを読んでくださり

ありがとうございました!

また明日、お会いしましょう✨

 

おやすみなさい😴

 

 

息子君の成長エピソード色々

 

 

 

 

フォローよろしくお願いします🙇

 

フォローしていただければ

最新話更新の通知が届くので

いち早く漫画を読めるので大変便利ですよ♪

 

 

 

 
 

 

  SNS紹介

 

Twitter

 

お豆腐Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈チャンネル登録よろの!

 

 

Voicy(ラジオみたいなやつです。)