お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

 

 

もうかれこれ半年前くらいになってしまいましたが

 

私の目の近くに稗粒腫(はいりゅうしゅ)っていう

白い粒があって

気になるから取ってきたって話を

させてもらってました。ダウン

 

 

で、その経過なんですけど

これ現在。

あれ…?

 

ちょっとまった前回の…

取る前の見てみよ。

 

 

あれ?

 

また出現してるーーー😭😭

 

そうなんです…

本当にわずかなんだけど、

前にあったちょっと下の位置に

また新たなのが出来ちゃったんです…。😭

 

で、その後また同じ皮膚科に行ってきたんですけど

「前回完全に根っこ?を取り除けたわけではないからまた出てくるよ」

と言われて…。

でその根っこやらを取るとなると手術になっちゃうとのこと。

うーん。😅

 

ちょっと別のクリニック等にも見てもらって

他の先生の意見も聞いてみようかなって思ってます。

 
 

 

ってな感じで

結局まだまだ稗粒腫の悩み継続中でーす。

しかも逆サイドにもそれっぽいの現れてきてね…

 

もう年齢とともにしょうがないんだけどねー

あと出来やすいタイプとか?あんのかな?

 

でももうちょっとこの件については

どうにかしたいと思ってるので、まだ動いてみようと思ってますー。

 

また報告させてくださーい!

 

 

首のポツポツイボも結構あって…

で何かケアないかなと検索して辿り着いたこのオイル。

個人的には使い心地等も気に入っております。

ちょっとお高めだけど…

気になるところだけに使ってるからなかなか無くならないし

結果的にはコスパ良しかと思っている。

去年の10月から使い始めて、現在まだこんだけあるし。(毎日使ってるわけではない)

 

とりあえずちょっと試したいってのなら

お試しサイズもあるし。

 

 

 

 

肌の悩みも本当絶えませんよねー!😭

 

 

 

それでは、ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

現在次のシリーズ漫画どうするか、色々考え中です!

 

 

 

フォローお願いします🙇‍♀️✨

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)