お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

初めましての方はこちら

こんばんは!

 

年末年始

我が家全員、ダウンしてた話。

 

ざっと漫画でお届けしていきたいと思います。

最終回です!

 

前回のお話はこちら

 

 

1話はこちら

 

 

 

 

じゅくねん

 

 

息子君も近くにいるんでね、なるべく口喧嘩になるの避けたかったんでね。熟年離婚というワードを出して圧かけときました。

しかし、うちらってなんか…最初からこんな夫婦関係で…(圧かけるとことか)

変わってないダウン

 

 

熱は薬のおかげもあってか、割とすぐ平熱になりましたが

私の場合は体の痛みがねちっこかったですね…

なんだかんだ体が通常通りになったのに1週間はかかったかも…。

ポコの回復は大分早かったから、本当個人差ありますよね。

しかし、インフルかかったの確か小学生ぶりだったけど

こんなつらいもんでしたっけ⁈

できれば2度となりたくないって思いましたね!🤪

 

息子君はその後も熱もインフルにもかからずで、そこは安心しましたが。

まだ首の腫れについての事がね…

その後総合病院で診てもらったので、その時のことも近々お話ししたいと思います。

 

さてこのシリーズは今回でおしまいです!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

 

みなさんも、寒い日が続いてますのでくれぐれもご自愛くださいね。

うちも気をつけます!!

 

 

夏に起きた一家の体調不良の話

 

 

 
PTAのお話再開します♪
 
よかったら振り返りダウン
よろしくお願いします❤️
 

 

 

フォローしていただければ

最新話更新の通知が届くので

いち早く漫画を読めるので大変便利ですよ♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

  SNS紹介

 

Twitter

 

お豆腐Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈チャンネル登録よろの!

 

 

Voicy(音声放送チャンネル)