お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

初めましての方はこちら

こんばんは!

 

年末年始

我が家全員、ダウンしてた話。

 

ざっと漫画でお届けしていきたいと思います。

 

前回のお話はこちら

 

 

1話はこちら

 

 

 

 

 

 

正月休み明けだからね、なかなか電話が繋がらなかったそうです。

私はどんどん熱が上がって身体中が痛くなりました。

でも息子君は熱も大分下がって回復してきていました。

首がまだ痛そうでしたが…

よかったんだけど、元気になってたから相手をしないといけないし

でも万全でもないからいつもよりワガママな気がしましたー。

痛いの我慢してるからしょうがないところもあるんですが😅

 

そしてようやく病院の予約を取ってもらい、

夕方くらいに病院に行くことになったんですけど

息子君を連れて車を運転して…

ってちょっと無理だなと感じました。

タクシーも、検査してる間に待ってもらうとかできないし…

つか頭がぼーっとして、なんも考えられなくなりました😅

しかし、この熱が上がっていっって、体が痛さむいこの感じ・・・ 

乳腺炎になった時を思い出しました!(個人的な感想です)

 

次回に続きます。

 

 

 

夏に起きた一家の体調不良の話

 

 

 
体調不良の話、タイムリーなお話しなので先に進めておりますが
また近いうちにPTAのお話も再開します♪
そちらもよろしくお願いします🙇
振り返りダウン
 

 

 

フォローしていただければ

最新話更新の通知が届くので

いち早く漫画を読めるので大変便利ですよ♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

  SNS紹介

 

Twitter

 

お豆腐Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈チャンネル登録よろの!

 

 

Voicy(音声放送チャンネル)