お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

初めましての方はこちら

こんばんは!

 

年末年始

我が家全員、ダウンしてた話。

 

ざっと漫画でお届けしていきたいと思います。

 

前回のお話はこちら

 

1話はこちら

 

 

 

 

 

 

ポコは処方されたタミフルとロキソニンが効いたようで、熱もだいぶ下がり

息子君も37℃台、首の痛みも落ち着き、ちょっとほっとしました。

でもこの落ち着いた瞬間に買い出しと洗濯洗い物等を済まさねば…

息子君が寝ていた部屋に戻ると、いつもなら別の部屋で寝てるはずの猫ちゃんの姿が。

きっと息子君の事が心配だったんだと思います。

近くでずっと寝ていました。

息子君の可愛い寝顔、猫ちゃんで久しぶりに和めた瞬間でした。

 

次回に続きます。

 

 

 

 

 

夏に起きた一家の体調不良の話

 

 

 

猫ちゃんとの暮らしエピソード

 

体調不良の話、タイムリーなお話しなので先に進めておりますが
また近いうちにPTAのお話も再開します♪
そちらもよろしくお願いします🙇
 
 
息子君とポコを看病中、「素敵な彼氏」という少女漫画を読んで癒されておりました。

 

河原和音先生の漫画、キュンはもちろんギャグもあって本当に大好き。

 

 

フォローしていただければ

最新話更新の通知が届くので

いち早く漫画を読めるので大変便利ですよ♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

  SNS紹介

 

Twitter

 

お豆腐Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈チャンネル登録よろの!

 

 

Voicy(音声放送チャンネル)