お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

初めましての方はこちら

こんばんは!

 

年末年始

我が家全員、ダウンしてた話。

 

ざっと漫画でお届けしていきたいと思います。

 

前回のお話はこちら

 

 

1話はこちら

 

 

 

 

 

休日診療で検査をしてもらって、インフルでもコロナでもなかった息子君。

首の腫れは細菌感染の影響?との事ですが、はっきりとした原因はわからず…

 

ずっと痛そうで、ちょっと動かすだけで激痛が走るみたいで本当かわいそうでしたね。

熱と首の痛みでしばらく夜泣きしてましたねー。ポコはまったく気づかなかったけど。(あんだけ激しく泣いてたのになんで全然起きないんだろう。まじで授乳の時もそうだったけど、超謎。)

 

そして元旦、っていっても元旦感はまったくなかったのだけど、ずっと38℃台だった熱は微熱に…

首は痛いままだったけど、だいぶ楽になったようで、山は越えたんかなーと。このまま回復していくかなと思っていました。

なんでちょっと正月気分味わうために、買っといたプチおせちとクラフトビールで軽く乾杯…

 

次回に続きます。

 

 

 

 

 

ちなみに去年の義実家帰省の話はこちら

 

体調不良の話、タイムリーなお話しなので先に進めておりますが
また近いうちにPTAのお話も再開します♪
そちらもよろしくお願いします🙇

 

 

フォローしていただければ

最新話更新の通知が届くので

いち早く漫画を読めるので大変便利ですよ♪

イベントバナー

 

Rakutenお買い物マラソン開催

お得なクーポン情報🉐

 

 

イベントバナー

肌触り良さそうだし穿きやすそう🩲

 

 

 

 

 

 

 

  SNS紹介

 

Twitter

 

お豆腐Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈チャンネル登録よろの!

 

 

Voicy(音声放送チャンネル)