お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

初めましての方はこちら

PTAとは別のシリーズ漫画です🎵

 

ポコが初めての海外出張で、とある悲劇が起きてました。

 

その話を聞いた後、クリーニング店で

その話とまぁ近い?悲劇が起きました…

 

前回のお話はこちら

 

 

 

1話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

…という事で、家まで届けてくれるということでお願いしましたね。

 

 

 

ポコは電話で一言物申したそうでしたけど、一言じゃ終わらなそうだし、住所教えちゃってるしね。

逆恨みでもされたら怖いよいうたら大人しくなったな。ビビったのか?笑

 

結局、店長は遠くにいるとかだったみたいだけど、駆けつけたのかね。直接謝りに来てくれました。

そんでめちゃくちゃ謝られました。

しかし消えかけたパンツて笑。どういう…笑

仲間内ではポコのパンツの事をそう言われていたのか?笑笑

確かに消えかけたけどね笑笑

動揺してつい言っちゃったのかな笑笑

でもなんかこの店長、どっかで会った事があるような…?ないような?

 

 

まぁでもとにかくあってよかったよーーー!!

 

次回、後日談?(七五三)で終わりです。

 

 

次回に続きます!

 

 

フォローよろしくお願いします!

 

フォローしていただければ

最新話更新の通知が届くので

いち早く漫画を読めるので大変便利ですよ♪

 

 

 

 

 
 

 

 

  SNS紹介

 

Twitter

 

お豆腐Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈チャンネル登録よろの!

 

 

Voicy(音声放送チャンネル)