イベントバナー

 

お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

今夜も!

息子君が通う幼稚園でのPTA活動

をお送りします。

 

前回の話はこちら

 

 

1話はこちら

 

 

 

 

 

 

…ここで

PTAを無くすことになった等、決まった(勝手に決めたようなもんだけど)

緊急保護者会の事を、よかったら振り返ってみてください。ダウン

 

結局どうする?と言われても

この園長先生は自分でなんとかしようとかできないんでしょうね…😅

結局助けちゃうコウタロウクンのおじいちゃん。優しすぎー!

いいのかねこんなすんなり許しちゃってねーとか思っちゃうんだけどね。私はね。

 

次回に続きます!

 

 

 

PTAの話はここからはじまった・・・?

 

フォローお願いします🙇‍♀️✨

 

 

イベントバナー

 

 

 
 
 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)