イベントバナー

 

 

お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

初めましての方はこちら

PTAとは別の新しいシリーズ漫画です🎵

 

ポコが初めての海外出張で、とある悲劇が起きてました。

 

その話を聞いた後、クリーニング店で

その話とまぁ近い?悲劇が起きました…

 

前回のお話はこちら

 

 

 

1話はこちら

 

 

 

 

 

 

大体の人はこうなったら「じゃあいいですよ後日で…」みたくなるのかなぁ。

でもポコが言うようにこれで新しくパンツ買ったりするのも、なんかなぁと思ったのです。

なので引けませんでした。

とりあえずまた調べ直すということなので何時になるかもわからないので帰りました。

でも何時に連絡くるかもわからないし、最悪なくなってるかもしれない…

でも家にはパンツはない…短パンしか…😅

ポコは言う。

「もしなかったら七五三は中止。発生したキャンセル料はクリーニング屋に払わせる」

と…。

いやー中止ってもまた七五三の予約すんのも大変だしー…でもそんくらいしてもらうべきなのか…

なんかモヤモヤ考えてしまってました😅

とりあえずポコは激おこぷんぷん丸だったし、怖い発言ーって思いました。

 

次回に続きます

 

 

 

七五三関連記事はこちら

5歳七五三どうする⁈

 

義母も関係してる…?

イベントバナー

Rakutenさんで大感謝祭開催!

お豆腐愛用品

 

me&Re

ふんわりセット骨盤ガードル

サラッとした生地感

程よい締め付け感…

本当めちゃくちゃ気に入っております!

最初、とりあえず試したいなで1枚にしようかと思ったけど…

結局2枚セットにしました!

結果、穿きはじめたら

毎日穿きたい!ってなったんで

こちらにして本当に良かったと思ってます〜

イベントバナー

Rakutenさんで大感謝祭開催!

 

とりあえず本当試してみたいだけだから…って場合は

1枚でも!

 

 

こちらも引き続きオススメ

 

フォローよろしくお願いします!

 

フォローしていただければ

最新話更新の通知が届くので

いち早く漫画を読めるので大変便利ですよ♪

 

 

 

 

 
 

 

 

  SNS紹介

 

Twitter

 

お豆腐Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈チャンネル登録よろの!

 

 

Voicy(音声放送チャンネル)