イベントバナー

 

お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

NEW初めましての方はこちらNEW

今夜も!

息子君が通う幼稚園でのPTA活動

をお送りします。

 

前回の話はこちら

 

 

1話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずアフロさんの事はジジ様に任せて、子のお迎えへ…。

コウタロウクン、一瞬オジイチャンがいなくて不安そうだったけど、

すぐみんなで楽しそうに遊びはじめたからよかった☺️

それにしてもアフロさん大丈夫かなーなんて話はじめたら、ジイちゃんもう戻ってた。

早すぎるけど…

なんとかなったのかな…

 

フォローお願いします🙇‍♀️✨

 

ところで、この間こちら観てきました。

萎れた花のべんめい

城山羊の会の舞台

『萎れた花の弁明』

作・演出 山内ケンジさん

三鷹市芸術文化センター星のホールにて

 

8年くらい前からでしょうか…

毎年友人に誘ってもらって行ってます。(息子君妊娠出産のあたりは行けてないけど)

城山羊の会の舞台。

今回もたくさん笑わせてもらいました。

 

来年も楽しみです。

今回も台本買ってきました✌️

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
 
 

最近心底買って良かったと思ったアイテム

本格的に寒くなってきましたので…

今年も買いました!ネックウォーマー!

届いたよー!もう既に愛用中!

電子レンジ500wで30から40秒!カバーつけたまま、あっためられる、

繰り返し使えるネックウォーマー!じんわりあったかくていいよ〜。

スナップで前を止められるので、ずり落ちないとこもいい。

カバーも簡単に取り外せます。

カバーふわふわで付け心地も好き!

近所の買い物の時、マフラーの下に付けたりしてるよ。

あた生理中、首凝りが酷い時にも。

 

クーポン利用で980円とお得でした🉐オススメ!

 

 

 

ちなみにポコも同じカラーのLサイズを購入🐻

夫婦で愛用中です!

 

外から帰ってから付けると、ポカポカ幸せな気持ちになってます…

 

ぜひ!!

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!