イベントバナー

 

楽天でお買い物マラソン開催🏃‍♀️

 

お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

今夜は!

息子君が通う幼稚園でのPTA活動

をお送りします。

 

前回の話はこちら

 

 

 

 

1話はこちら

 

主な登場人物

ちなみに萌ちゃんから・・・のお話はこちらです💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

とうとう?

保護者達の幼稚園手伝いに対しての考えがざっくりわかったのだが・・・

90%くらいの保護者が、いくら幼稚園が大変だといえど全く手伝いたくない。との事で…

まぁほぼそういった感じだとは思ってたんですけどね、まさか90%とは・・・

想像以上に多かったですね😅

いやでもどうすんだろ。

賛成派のモギママ軍団は年長、時期にいなくなるし。

この園、大丈夫かな・・・

一気に不安になりました。

 

 

フォローミー✨

フォローしていただければ

通知が届いて最新話をいち早くチェック出来ますよ!

よろしくお願いします🎵

 

 

イベントバナー

 

 

お家でも外でも、これから大活躍な大判ストールオススメ🧣

 

 

生地厚すぎないから、巻きやすいんだよね

シンプルなロンtと合わせると、おしゃれ感が出るね✨

 

クーポン利用で45%OFF!

オススメ〜!!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

大好きでオススメのマキアレイベル!

スーッと伸びて、しっとりな付け心地が

乾燥が気になってきた今、とてもいい感じ👌

詳しいレポはこちらから💁‍♀️

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!