どうも、お豆腐です。

 

このブログを

見に来てくださり

ありがとうございます!

 

ここでは

私の旦那 ポコ

1歳7ヶ月の息子君との日々を

お送りしております。ウインク

(ポコの紹介はこちらから💁‍♀️)

 

 

前回から

息子の1歳半健診であった出来事を

お送りしております!

(前回のお話はこちらから💁‍♀️)

(1歳半健診のお知らせが来た時の話

こちらから💁‍♀️)

 

 

私の住んでる地域の健診は

色んなチェックがゆるい

と聞いていたのですが

担当してくれた保健師さんは

そうではなかったみたい…?

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

大変失礼しました…

しかもこんな深刻な時に…真顔

 

1つでも喋られるから

とりあえず大丈夫だろう!と

思ってたんですが…

急にかなり不安になってしまいました。

 

 

そしてこの後

まさかの事がまた

起きました…

 

 

 

次回に続きます!

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ!

1歳6ヶ月息子

プレイヤイヤ期?!

シリーズはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウン

丸ブルー1話

 

丸ブルー2話

 

丸ブルー3話

 

丸ブルー4話

 

丸ブルー5話

 

丸ブルー6話

 

丸ブルー7話

 

丸ブルー8話

 

丸ブルー9話

 

丸ブルー10話

 

丸ブルー11話

 

丸ブルー最終話

 

 

 

コメント いいね

いつもありがとうございますウインク

いつでも大歓迎ですビックリマーク

 

 

 

フォローしていただくと

更新通知が受け取れて便利ですビックリマーク

よろしかったらフォローお願いします!ダウン

 

 

Instagramやってますちゅー

こちらから

色々な漫画載せてますので

是非遊びに来てくださいねハート