最初の予定ではポーチをつける予定でした!



ポーチって輸入住宅って感じで何か憧れていたんです。



photo:01





こんな所でお茶したり、お天気いい日はごはん食べたり、読書したり、、、



、、、完全に海外ドラマや映画の見過ぎな私です´д` ;笑



だって素敵なんだもーん!



でも実際、現実は子育てに追われ、出産してから優雅なことなんて一切してないし、映画すら見れてないわー´д` ;


えーん。



まあそれは置いておいて、玄関の所のこうゆうのもアメリカって感じ。


photo:02





でも結果的に私達の家のティストと少し違っちゃうから却下に(ノ_<)



どっちかっていうとカントリー系のおうちって感じですよね。



カントリーもかわいいから私は好きですが、旦那はカントリーなしです。



photo:03






こうゆうおうちも好きです。
かわいいよね!?



photo:04





こうゆうのいいわー!



私達のおうちは代わりにウッドデッキでこうゆうのを実現しまーす!



あ、ちなみにポーチって高いらしいです。



ですよね、ある意味すごく贅沢な空間だもんね(o^^o)



んーでもとっても素敵ですね。



こんな空間があるおうちに遊びに行きたいなぁ!笑


iPhoneからの投稿