ウッドデッキっていいですよねー!



photo:01




photo:02






お天気がいい日は、ごはんやBBQしたりお茶飲んだり、何だか憧れるー!



って、事でうちは、夢のウッドデッキをつける予定(^O^)



外構などに関しては、住宅屋さんに頼むか、自分達で探すか、またはうちの器用なお父に頼むか考え中です。笑



うちは予定でいくとリビングダイニングに仕切りがありません。



なのでその一階のはき出し?の所にウッドデッキをつける予定です。



ウッドデッキってホームセンターでも売ってるけどその方が安いのかしら?



木だと腐りそう、、、(^◇^;)?



木に見える樹脂みたいなのにすれば大丈夫なんでしょうか???



パラソル?立てて、テーブルとイスを置いてー、お花なんかも置いてー、、、(^O^)



何だか楽しみ楽しみ(^人^)



るんるんるん(^O^)
iPhoneからの投稿