試し塗り | とよっしぃーのブログ

とよっしぃーのブログ

実に適当に生きてます 気になることだけ上げていきます

ちょっと変わった塗料を購入「ボーンペイント クロームⅡ」(トアミルさん)


メッキ仕上げができるそうな


早速 安価なガンプラを実験台に


うーん 下塗りが手抜きだと ダメダメなのはよくわかりましたが


横後にあるファンネルの発色が良くなくて 塗り直したけど かなりいまいち


テスト用塗料はカラになりました


ユーチューブなどでは きれいに発色?をみるけど 私の手技に問題ありかしら 追加購入してきたので また なにかで実験しないと、


まあ 戦車では使わないけどね(笑)