こんにちは、ひびきです。

今日はいい天気でしたが風がありましたアセアセ


朝は強めの地震があってびっくり驚き

幸い何事もありませんでしたが、強めに長く揺れたので焦りましたね。

いざという時のために、またお水の買い置きをしておこうかな。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今のランドセルってカラフルですよねよだれランドセル

定番の赤と黒はもちろん素敵だし、ピンクや水色に黄色もかわいいハートのバルーン

茶色も大人っぽくていいなぁ🤎

調べたら、白とか、流行りのくすみカラーもあるんですねニコニコ

キラキラの刺繍やバイカラーなどのアクセントが入っているものも多くて、時代は変わったな〜と思います!



何色のランドセルがタイプ?



うーん、個人的にはやっぱり赤かな?

私自身も赤いランドセルを使っていましたが、割れはあっても汚れはそんなに目立たなかったですし、なんだかんだ飽きのこない色なのでニコニコ




宇宙人しっぽ宇宙人あたまUMAくん宇宙人しっぽ宇宙人あたまUMAくん宇宙人しっぽ宇宙人あたまUMAくん宇宙人しっぽ宇宙人あたまUMAくん宇宙人しっぽ宇宙人あたま


きょうの一日一捨【サイズの合わない下着、賞味期限切れのだしの素】