続かないだろうなと思いつつも、登録してみました。よろしくお願いします。


ブログ自体は学生時代にやっていました。

その頃は周りも自分も日記として使うものだと思っていましたが、今ではビジネスとして使う方がすごく多いのですね。なんだか時代の変化を感じます。

ブログパーツでペットを飼っていたことを思い出しました。懐かしいですね〜

今でもあるのかな。


さて、今日は新しい冷蔵庫が届きました!

間取りの都合で、一般的なサイズの冷蔵庫より少し小さめではあるのですが

以前には無かったチルド、野菜室があることで倍は入るようになりました!

今まで通り食材や調味料、飲み物などを入れてもまだまだ余裕があります。

夏になると狭く感じるかな?

冷蔵庫が大きくなると、気持ちにも余裕が出る気がしますね。

これから新しい冷蔵庫と生活していけると思うと嬉しくてたまりません。楽しみです!