2024年7月の感想5。 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ
水沢かいれんさんの鋭い宇宙視点を
ユーモア交えて解説してくれるblog
ハマっています爆笑アップ⇩     ⇩     ⇩     ⇩
2024年7月の感想5。

巨大な白い布に小さな黒いシミ、それが宇宙。大宇宙などと言いながら顕微鏡で見なければ分からないほど小さい。魂を弄ぶ悪趣味な実験はもうお終い。左様なら、大宇宙と言う名の小さなシミ。世界は光で出来ているのに宇宙が真っ暗闇の時点でおかしいと気付くべき。

僅か100年しか生きられない赤子の地球人に核兵器だの生物兵器だの持たせているが、大量に死者を出すのを可愛いと言っていて良い物か。幼い子供が無邪気に昆虫を踏み潰すのと同じだから構わないのか。惑星1つ消し飛んだ程度で気にしない辺り宇宙は大らかで有る。

大昔に比べれば今の方が遥かに便利になっている。

日本人は災害慣れしており何か起きたとしても淡々としている。頭に血が昇り冷静さを失うと命まで取られる事を経験から知っている。暴動が起きないからと言って日本人が眠っている訳では無く、振る舞いの違い。集団ヒステリーは偽旗の標的になり易く、世界に比べて日本人の犠牲者が少ないのもここに理由が有り寧ろ良い事。

人件費がコストになるのは教育しないから。人間は成長する。研修すらコストと考え従業員を使い捨てれば企業も成長せず疲弊し自壊する。類は友を呼ぶので成長願望を持つ従業員は成長しない企業を見限りさっさと辞めて行く。

世界中の秘密結社が正体を明かし始めたのは地球人のアセンションが間に合わず焦っているからで、受験直前の詰め込み授業と同じ状況。惑星地球は既に次元上昇を決めている為、地球人がアセンション出来なければ振り落とされる。3次元の実験場を確保するのがどれほど難しいかは多くの宇宙人がオリオン大戦で実感しており、地球人に対しては「今度こそ受かってくれ」「何万年も浪人は勘弁してくれ」と本気で思っている。落ちても予備校通えば大丈夫では済まされず、予備校と言う名の幽界が次元上昇に因り消滅している。

地球人は遺伝子ごった煮のハイパー人種だが、能力を全く使い熟せていない。魔法の力加減が出来ず大爆発を起こしているのが現状。

僅か2千年前の文献ですら読み解けないのは地球人の寿命が短過ぎるから。「昨日教えた所なのにもう忘れたのか!お前ら受験生だぞ!」と檄を飛ばす先生の気持ちも理解出来る。

時期外れのコロナを煽っているのは最後の巨額補助金利権ビジネスとなるレプリコンの販売促進キャンペーンで、ワクチンハラスメントからは逃げて欲しい。死は存在しないが3次元の肉体はダメージを受ける。自己増殖型ワクチンはシェディング能力もパワーアップしており、周囲に被害を与えれば余計なカルマを積み上げる事になる。そんな愚か者に巻き込まれないで欲しいのは言うまでも無く、下らない人体実験・幽体実験に付き合う義理など無い。

モチベーションを向ける場所を間違っている地球人。しかし、敢えて指摘するほど野暮でも無い。

宇宙は自由意志が最優先で、神の意志より個々の自由意志が優先される。その結果が今の状況。

「自分=世界なら自分の思い通りに行く筈では無いのか?」はその通り。思い通りになる筈がそうなっていない時点で何かがおかしいと気付くべき。

極端に長寿な神話の登場人物は宇宙人だからだの肉体を超越したからだの理由は後付け出来るが、古代文献は同一人物が違う名前で呼ばれたり複数人に同じ名称が与えられたりと混乱の元。内容も殆どが殺し合いのエピソードで、これぞ地球文明などと喜んでいる場合では無い。とは言え平和な時代は物語として盛り上がりに欠ける為、それ程ページを割いて貰えないのも頷ける。

オリオン大戦の記憶を大半の地球人が取り戻せばレムリアもアトランティスも最近の話だと分かる。神武天皇に至っては直近過ぎて覚えている人すら出て来るかも知れない。

縄文時代の日本人は土地が痩せる事を知っており大規模農業を行わなかった。TOLAND VLOGさんの解説。

苦しみが極限に達すると冷静さを失い集団ヒステリーに陥る。支配者の遣り口に乗せられない為にも、あなたは苦しんではいけない。

JAPAN as No.1は敗戦から立ち直った精神性を讃える話だった筈が、当の日本人が物質に目が眩みバブルを引き起こし各国もそれを真似たせいで世界が混迷の時代に突入した。日本が道を踏み外せば世界を巻き込んでしまう。日本の重要性を指摘するインフルエンサーは多いが、それだけ責任も重いと言う事。日本の立場を考えれば「今だけカネだけ自分だけ」など論外と分かる。

「お上が揉み消してくれるから」「政府の後ろ盾が有るから」と罪を重ねる事は止めるべき。魂の後ろ盾は天で有り神。天に背いておきながら無事で済む訳が無かろう。

魂はそれぞれ役割を持ち自分で生まれる場所を選んでいる。共通の目的を持った魂が同じ地域を選ぶので人種や民族が同じ人間は似ているが、違う人種でも魂が同じなら生まれた後から目的地に引き寄せられる。前世日本人だった外国人が今世日本に定住するのも魂が役割を覚えているからで、逆もまた然り。カネで雇われた不法移民の話では無いし、その様に魂の役割を無視した輩は地球のエネルギーを乱したと見做され一掃される。

・元記事はこちら⇩
水沢実験室/水沢かいれんさんのblog
2024年7月の感想5
https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12859872627.html