【真の政(政治)とは?】今の政は、魔に操られた人ばかりの悪多数決ゆえに人民喜ぶ政ではないので… | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

今回ライブ中に静止する事態でしたガーン

この動画は時間が経つとメンバーシップ

限定の配信動画に切り替わるのでお早めに

ご覧になることをオススメしますおねがい⇩    ⇩

政とは靈と人とがまつろうことでありますぞ。

今の政は、魔に操られた人ばかりの悪多数決ゆえに人民喜ぶ政ではないのであるぞ。

多数決が良き仕組みと思い込まされ

真分る者おらんで談義いたしても真の喜びにはならんのぞ。

神靈政治が真のあり方であるのぞ。

悪魔らが世界操りていた時代は終わるから

人民、真の政のあり方、理解なされよ。

世に出ておる神人集いて

神靈通じて談義せねば

マコト世界良くならん道理ぞ。

先を見透した広い視野の目で話し合わねば

問題は解決出来んのであるから人民だけの政では出来んのであるぞ。

世に現れし神人みなみな

真の靈団と繋がり真の繋ぎ役いたして人民喜ぶ政出来るようにそれぞれに学ばして

時来たなら集いて話しおうて和して進める世のありようじゃ。

良いか、人民みなみな政のあり方変わるのであるぞ。

魔物作りた支配仕組みは、もう要らんのぞ。

皆々喜ぶ政、いたすのであるぞ。

草木、虫けら、獣まで世界中の人民笑って暮らせる仕組みに変えて参るのじゃ。

人々の意識変われば世は変わるのじゃ。

意識変われば早う変えられますのじゃ。

悪魔らに縛られ

悪魔の僕ばかり喜ぶ政してきたゆえ見てわかるであろう。

皆々苦しくなりておるのじゃから

悪魔らもうこの地にいなくなりたから新たな神靈政治にせねば地の掃除洗濯出来ぬのぞ。

いざとなれば他の星にゆけば良いように思うておるが他の星では人民生きてゆけぬのぞ。

たわ言に騙されるでないぞ。

ここより他に生きられんから

腹括りて皆で改心なされよ。

仕組み皆で変えて考え改めて他の星の人々と手合わせて問題解決いたして参りますのぞ。

過去にありたこと、そのまま頭れると思うなよ。

過去は過去ぞ。

未来は未来でありますぞ。

まこと良き世にいかようにでも変えられますぞ。

まずは悪魔の僕らがいたしてきた悪事の数々

皆々分からねばならんのう。

その因果、皆で学ばねばならんのぞ。

この先繰り返しならんから皆々一つ一つ見せて参るぞ。

もうお人好しは要らんぞ。

真、見なされ。

誰がどこで何して来ているか

よく見聞きしなされよ。

戦、要らんぞ。

金、要らんぞ。

皆で分け合う仕組み、考えて参るのぞ。

皆で分けあえる心、育まねばならんのぞ。

我良しの心では出来ぬ政でありますぞ。

人民、魔物らに飼い慣らされて

騙して奪いて我良しの


戦上手にさせられてきたゆえ


草木、虫けら、獣にも優しくなれん人民


我良しとなりて悪魔ら喜ばす


僕の政ばかりいたしてきたのであるから


そろそろ目醒まさねばならんのぞ。


世に言われておる話


真か偽りか見極めて


一つ一つ進めよ。

…続きはこちら⇩