夏至と今後の人類「唯物主義は敗北した」 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

梅雨入りしたはずが…夏至の昨日は奇跡の

ピーカン晴れ☀️びっくり☀️爆笑☀️でしたアップ

おかげで洗濯や掃除が済ませられスッキリ&

サッパリ爽快な夏至でした照れラブラブ音譜ラブラブ音譜

少しだけプランター栽培をしているので、

毎日水やりしながら話すのですが、妖精さん

の存在…忘れていました😅😂今から妖精🧚

さんにも声かけします笑ウシシお茶会もしよう

と思います照れトロピカルカクテル赤ワインジンジャーブレッドマン白ワインピンクドーナツシャンパンピンクマカロンロールケーキコーヒー














ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)