【カウントダウン】御用学者が恥かく時来ましたぞ。ひっくり返ってポンぞ。言葉失うぞ。 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

この動画は時間が経つとメンバーシップ

限定の配信動画に切り替わるのでお早めに

ご覧になることをオススメしますおねがい⇩    ⇩

~続大日月地神示/因果の御姿~

縁ある者、引き寄せているのぞ。

分かる者、分かるようにしてあるのでありますのぞ。分相応に、個々の心に映し出される仕組みであるから真に涙なされて下されよ。


喜びに換えられる御靈、尊いのでありますぞ。


神心に繋がるゆえ、喜びの涙となりますのじゃ。


そのために、掃除洗濯、整理整頓せねばならんのじゃと申して来ましたのぞ。


苦笑となるは、魔の影、染み付いておるから真の喜び流れて来ぬのぞ。八通りに読めるとは、四方八方に人それぞれの感情に受け取れますぞ、の意味であるからそなたはそなたの心の器、鏡を観て論じておるのじゃ。頭でっかちは、過去の知識に飼い慣らされ現在の知識を理解できぬのぞ。

古ければ古いほど真である、と思い込むでないぞ。昔は昔に応じた言葉あるのぞ。今は今に応じて与えられておりますのぞ。分かりたか。

御用学者が恥かく時、来ましたぞ。ひっくり返ってポンぞ。言葉、失うぞ。頭下げられる時、用意致しておりますのぞ。喜び下され。変われる時来るのじゃからうれしたのしじゃなぁ。反省させてもらえるのじゃから、ありがたいのう。

王、ひとりで真説く、と申してありたことよく噛み締め味おうて下されよ。噛めば噛むほど味わい深いぞ。あれもこれも繋がりて、涙の塩気も混じりて何とも言われん、美味い歓喜の味でありますのぞ。悪、みなみな退散。この地から居なくなりますのじゃ。無界、綺麗さっぱりいたしましたぞ。成り済まし、逃げ隠れしておる細かいものも順次に吸い取って、それぞれの世界へ移り変わっておりますからいよいよ現界も激しく変わりてまいりますぞ。

魔の仕組みは崩壊しておるから僕となりてきた皆々様方、改心の時期はとうに過ぎて後は時を待つだけであるから、お待ち下されよ。死んだら順次振り分けられるから自ずと見合う世界へとゆくのでありますのぞ。うれしたのしじゃなあ。


この世、始まってない仕組みであるからまことめでたいのでありますのぞ。

みなみな己に見合う世界へと行きて見合う喜び得るのじゃから、何の文句もないのじゃ。良いか、有り難く頂きなされよ。因果であろうと申してきたであろうがな。そなたはそなたを観ているのじゃ。ありがたいありがたい御姿じや。


己、求めた因果の御姿ぞ。うれしたのしじゃなぁ。未来はそなたの心に映し出されておるのぞ。

そなたが望む世界へと参りますのじゃ。

金に目くらんだら、金の亡者の世界が観えてきますぞ。人に目くらんだら、人の亡者の世界が観えてくるのぞ。

どの世界が観えるかが己の心のあり様でありますのじゃ。人の妄、妄想の世界も同じぞ。誰かが考えた妄想の世界で喜び味おうて下されよ。

みなみなそれぞれの世界に生きておりますのじゃ。ゆえにみなみなそれぞれの未来へ向かわれますのじゃぞ。

心そのままに、思考、感情、顕れてきますのじゃ。耳にたこでありますなぁ。知らぬ存ぜぬは言われんのう。

先にゆくほどにうれしたのしとなるが真の道でありますのじゃ。今、喜べぬ御人は、先も喜べぬ人でありますぞ。

みなみなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい

あーーーおーーーうーー

あーーーおーーーラーーー

あーーーおーーーうーーー

2024.6.5 大宇大神御靈

神人使い語るうれしたのしわらう






過去の記事も保存版💽の内容です過去の記事も保存版💽の内容です⇩


薬でもあり、心得でもあり…と本の領域を

超えた本ですウインク