自己責任でご覧ください。【八咫烏】伊勢の語り部が隠され続けた日本の歴史について語ります。 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

ただ人気が出てきた…というのではなく、

使命あって世に出てきた要の存在になって

いるTOLAND VLOGさん。このようなゲスト

がテレビではなく、YouTube番組に出演し

真実が表に出る流れ。時代が本当に変わった
なぁと実感する動画です。
内容が内容だけに…ポーン滝汗ゲローチーンサムさん
マサキさんもリアクションや相槌を打つのが
相当困っていてちょっと可哀想になるくらい
の衝撃度でした😂




日本国内の古事記が世界に繋がる壮大な内容

で地球規模の歴史のお話。ゆくゆくはこちら

の歴史がちゃんと認識されると良いですねおねがい