【いよいよ運命ガラリと変わる】最強・木星が動きました‼️あなたに起きることはコレ‼️ | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

軽い‼️自由だ‼️という風の時代に軽やか

に乗りながら

「なんかおもしろそう❣️やってみたい❣️」

「和多志に合いそうな氣がするラブラブドキドキ

「やってみたら上手くいくかも⁉️照れ

知らんけど笑」を口癖にして動いてみる。

そうやって動きながらもし、『違和感』を

感じたら、手放しや離れる合図。

『多面性・多様性』もおっぴろげ大歓迎

なんですねウシシギャップがある人ほど魅力的

で人たらしになりそうです爆笑アップ笑














ママのチーズケーキ