【有料級】「農業と戦争の関わり」有機農業の重要性とアグロエコロジー | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

化学肥料について、農薬について、除草剤に

ついて、分かりやすい動画です。

もともとが戦争で爆発物を作るのに化学肥料

が開発され、戦争後に余ったから畑にまいて

肥料で使えば良いとされたのが始まり……

滝汗ゲローチーン😱叫びドクロムキー本当に有料級動画です。

出来ることは自分の体のデトックス。虫さえ

寄りつかない野菜よりも、規格外や多少の

虫食い野菜を選んで購入。出来ればプランタ

ーやミニ畑など自分で育てることを始める。

病気になって病院にお金を落とすより、安心

安全な食材で健康な体に投資します❣️歩く



こちらもおすすめです⇩『これは求めていた情報‼️そしてこれから広がる農業だと感じています。福岡正信 自然農法家 』だんだん商品表記が曖昧、テキトーになっている中、安心安全な食材探しの見極めは大変😅最終の保険になるか分かりませんが、プランター栽培中🪴性格上、植物を枯らすこと…リンクameblo.jp












【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!