【魂のサイン】どうにもやる気が出ない時、魂が伝えていること | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

普通に生きる、生活するって簡単に言うけど

それって、凄いこと拍手拍手拍手

仕事だけしていれば…と言っても食事に洗濯

もやりながら、主婦の仕事もしっかりとやる

人なら朝、昼、夜とそれぞれにこなすことが

その都度ある。季節が変われば衣替え、

最近は特に気温も変動が激しいので、体調

管理も整え、でも太陽フレアの影響まで

…とキリないですね😅

体のちょっとした声に勇気を持って『休む』

を実行する。休む自分を絶対に責めない上差し

この肉体、健康な体があっての自分の人生

だから、これからもこの体と共に生きていく

からこそ、しっかり休む。心も体も充分に

休めたら、働いたり活動したくなるから

大丈夫です👍おねがいラブラブドキドキ音譜キラキラ












COCONO