本物の情報時代がやってくる | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

🇬🇧の肖像画の件は全然知らなかったのです

が😅今回も頷きながら聴き入りました。

皆さんの地域や社会、少しずつでも変化が

見えて体感している方もいらっしゃいますか

はてなマーク先日地域おこしの活動を積極的にやっている

方と話す機会がありました。

個人の想いを発信する横の繋がりがバッチリ

👍出来上がっているんだなぁと感じました。

自分がやりたいこと、これでやっていくと

決めた人からちゃんと応援や助け合いも

起動しているコミュニティ。

自分の目の前でも大変化を実感しましたおねがい



肖像画…滝汗ゲローチーン笑い泣き😱ってこれですね…↓



えーん大泣き笑い泣き笑い泣き😭


お口直し、お目め直しに癒しの画像をDASH!DASH!DASH!