宇宙指導靈団と正式に靈媒契約を交わし活動する神人さんに『食』について質問→深い感銘を受けました | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ
自分も食べ物が特にこの数年で変化しました。

3食→2食事、最近は1.5食か1食でも大丈夫

になりました😅お肉もあらゆる物が大丈夫

でしたが、今は2本足の鳥さんのみ。魚介類

が大好きなのは変わらずですが、未来は

和食のみの嗜好になるのかなはてなマークキョロキョロ食も

多極化ですね。付き合いにヒビが入らない

程度の調整は今はしても、それもリスペクト

出来る未来にもなっていそうですおねがいラブラブドキドキ













過去の英語版の動画はこちら⇩

英語の勉強にもなり、良いこと尽くしです爆笑


こちらの過去記事は日本食のことが良く理解

出来る動画です⇩『菌』が重要❣️


本でもあり、お守りでもあり、浄化でもあり

薬でもあり、心得でもあり…と本の領域を

超えた本ですウインク