オーロラに見る人類の危機と飛躍の可能性 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

「太陽フレア」という言葉はこれからとても

身近なものになると体感しています。何か

しら一時的に障害が起きても、地球が崩壊

するようなものはないかと思います。

母なる太陽☀️が周りの子である地球を含む

惑星にエネルギー(愛情)を送っているので、

その母が子供を攻撃することはないと感じる

のです。しかし不安定にはなるので、体調

管理はしっかりと整えていく必要があり

ますねおねがい⇩       ⇩       ⇩       ⇩       ⇩

この一週間ほど、太陽フレアの発生が凄いようです。Xクラスのフレアが7本ほど出ているとか。磁気嵐が心配されますが、私たち人間の脳や遺伝子に与える影響はないのか、心配になるところです。種の絶滅や進化が、実は宇宙から降り注ぐ何等かの放射線と関係する可能性を否定できないように感じますが、とりあえずは心配ないと言われています。時代の大きな変わり目にこうした太陽活動が見られることは、偶然ではあるものの、私たちの意識の反映という面があるようにも感じます。占星術は天体の活動と地上の出来事には相関関係がある、との約束の上に成立しています。そのため、太陽フレアや宇宙線が人間に与える影響には、無視できないものがあるように思います。おそらく人類の進化と宇宙線や太陽フレアには何等かの関係があったようにも私は感じています。そして面白いのは、まったく同じ現象が、一方の人には良くない結果をもたらし、もう一方の人には、素晴らしい発展をもたらす、、そのようになっているように感じます。一方には良くない影響が出て、もう一方には良い影響が出る、、その違いが何かわかれば、私たち人間も太陽フレアや宇宙線の影響を良い方向に持っていくことができるはずです。それには、大元の宇宙の有り様がどういう類のものかを知ることで、理解できるような気がします。宇宙の本質は何か、、、という問いでもあります。私たちが思う宇宙の本質は喜び、もしくは悲しみではないかと。どちらを取るかによって、そこに存在する者の運命が変わっていくように思います。宇宙の本質が喜びなら、すべてはよくなるために起こる変化と言えます。太陽フレアも宇宙線も、喜びが本質ならばその影響は私たちをさらに大きな喜びに導くものになるはずです。こうした大きな変化が襲う時期は、人類の方向性を決める時でもあるのでしょう。私たちが喜びを選択するか、悲しみを選択するかで、私たちの未来が決まっていく、大きな変化の時代を迎えているように思います。


こちらのお知らせも画期的です爆笑