そのサイン【波動が変わり】転機が訪れる直前です | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ
虹波動が変わり転機が訪れる直前のサイン
ベルうまくいくと思っていたことが、全く
うまくいかない展開になった。(予想通り
の展開にならなかった。)
今までの魂の自分に戻る帰る過程の中、つい
予測通りに…と考えたり、良かった、最悪な
展開などと、感じてしまいがちですが😅
宇宙は最善の道とタイミングを用意して
くれていると安心して進むのがベストなん
ですよね😊そして最後の印象的なメッセージ
真の創造とは『欠点を長所に変えていくこと』
見える世界がガラッと変わりますね虹
https://youtu.be/42dakrINTSw?si=JQoSaSietgrY2Fyn