2024年5月の感想2。 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ
水沢かいれんさんの鋭い宇宙視点を
ユーモア交えて解説してくれるblog
ハマっています爆笑アップ⇩     ⇩     ⇩     ⇩
2024年5月の感想2。

隣にいる様に見えて別のフェーズにいる。その2人は互いを認識出来ていない。

光を放つのも闇を垂れ流すのも自由意志。同じ周波数同士で引き合う。

源氏物語も竹取物語も宮中のスキャンダルを赤裸々に綴っているが、千年後は週刊文春も古典に分類されているかも知れない。

上手く行かないのはやり方を間違えているからで、やり方を間違える原因は目的と手段が入れ替わるから。大抵の場合、目的は非物質、手段は物質だからすぐに分かる。手段探しで人生を終える3次元の難易度よ。

永田町や霞ヶ関を見れば下層幽界がどんな所か予想が付くだろう。ワシントンD.C.も然り。

声に出して読みたい日本語。言霊、音霊。

あの遺伝子を入れてこの遺伝子を加えてついでにその遺伝子も添えてと欲張り過ぎて雑種になった地球人。雑種強勢の事実を身を以って示した地球人。

子供時代は受験対策、大人になれば金策で人生を終える事に疑問すら持たない地球人。

国際情勢に疎い点について「スピリチュアリストはジャーナリストでは無いのだからそこは突っ込んじゃ駄目な奴」には笑った。片手落ちな3次元。

嘘だらけの物質界と、その嘘を採用して現実化させる地球人。

実力者は権威の後ろ盾を必要としない為、無能な連中ばかりが権力に群がる。棲み分けはこうして進む。

カネの腐敗臭に寄って来る蝿。

同じ様に見える昆虫にだって個性が有る。地球人も色々いる。

当ブログで過去動画を紹介して来た伊藤貫先生の番組がスタート。コメント欄の覚醒度合いも素晴らしい。

金持ちより時間持ちにアドバンテージが傾く時代。

怪しい雨と頭痛。相変わらずの3次元。いちいち影響を受ける私も相変わらず。道のりは遠い。

ここは3次元の実験場だと思えば腹も立たないし寧ろ気の毒に思える。物質界に憐れみと慈悲を。

権力を手にするからおかしくなるのでは無く、後ろから操作する為に最初から狂った愚か者を選んで玉座に就かせている。

朝三暮四が税金の仕組みに見えて仕方無い。どちらにせよ搾取されるのに自分達の業界に補助金が出るからと騙され投票してしまう。目先のカネに気を取られ政治家を見ないからだが、政治家を見て判断出来る人間は政府に期待せず自力で解決するので選挙が足枷にならない。賢い猿になる事は可能。

何が入っているか分からない様な安いサプリを飲むより、おかずを1品増やした方が良い。

弱肉強食の野生動物が健康的とは何たる皮肉。

もしあなたが神なら、どんな言葉を掛けるだろうか。もしあなたが悪魔なら、どんな振る舞いを選ぶだろうか。それがそのまま外側に現れている。

実力で皇帝の椅子を得た人間に単なる悪党共が束になった所で敵う訳が無い。

宇宙人の皆さんに弁明したいのは米民主党左翼キャンセルカルチャーカルトみたいな狂人は地球でも極少数だと言う事。皆が皆ヒラリー・クリントンと同じだとは思わないで頂きたい。僅かな爬虫類クローンが騒いでいるだけで有る。

波瀾万丈ゲームを楽しみたくて地球を選んだ事を忘れてはいけない。敵が1匹も登場せず罠も無くマリオがただ歩くだけの様子を見せられて何が面白いのか。

食事の時だけ地球人で良かったと思ってしまう私は食い意地が張っている。光合成が悪いとは言わないが、せっかく3次元に来たのに味気無い。ここは物質の肉体を謳歌する領域。勿論、圧倒的大多数の地球人が敢えて苦しみを味わいたがるのも理解している。苦味も渋みも酸味も人生のスパイスにするのが地球スタイル。

何故聖人が死ぬんだ病気になるんだ事故に遭うんだとの批判も分かるが、外側には誰もいない。聖人は死んでもいないし病気も存在しないし事故も起きておらず、認識しているあなたが存在するだけ。認識1つで世界は変わるが、なかなか認識を手放そうとしないのも地球人の特徴。長年慣れ親しんだネガティブが馴染み深くて手放せない気持ちも分かるが。

すべき事など何も無い。したい事が有るだけ。

意志が弱いのでは無く決めていないからそうなる。あなたの決定に現実が従う。意志とは無理矢理抑え付ける力では無くスイッチを入れる如く軽やかな物。自由意志は文字通り、自在にスイッチのオン・オフが可能だと言う事。

何が毒親だ、地球人は毒慣れしていてその程度の毒など効かない。猛毒も使えるからと薬にして儲けるのが地球流。ナメたらアカン。

波動が上がり知覚が拡大すれば地球人も全てを思い出す。

自分が完全無欠でも無いのに他者批判など出来はしない。その不完全な他人を出現させているのは自分。

一部の特権階級では無く一般大衆向けに発表されたバガヴァッド・ギーター。内容を理解出来る当時の民衆も凄い。本質を見抜く能力に於いて紀元前の地球人は今より賢かったのでは。

・元記事はこちら⇩
水沢実験室/水沢かいれんさんのblog
2024年5月の感想2

https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12851667444.html