食べることに囚われないで、なるべく早く寝ることが覚醒への近道!【Saarahat/サアラ】 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

自分も早速『食は軽めに早く寝る』を実践

しようと思います。約束や時間の拘束が

無ければ完全に16時間ファスティングの2食

で済んでいて、最近は2食でも2食目が

空腹感を感じなくなり、いよいよ1食で

大丈夫かなと感じていたところでした。

あと課題は早寝早起き…笑い泣きどうしてか⁉️

夜ふかし抜けれず…睡眠は昼寝も合わせて

取れてはいるのですが、お日様☀️と共に

生活整えていきたいと思いますウシシ



1日の食事の回数が減ると歯🦷にも良い

ことは朝の記事でも良く分かりましたね⇩『9割の日本人が誤解している虫歯の原因』虫歯🦷に関しての概念が変わりました歯も体の一部で、免疫機能がある生活を整え、免疫力を高め、口の中を弱アルカリ性に保つため、ダラダラ食事をしない。水分補給も食事…リンクameblo.jp


スナック菓子を断てているのですが、最近

美味しい甘味処でぜんざいにやられて

います笑い泣き優しい甘さでたまにの楽しみに

していますチュードキドキドキドキドキドキ